結婚式DVDの映像制作

先日、私の姉が結婚しました。
私の家は両親が既に他界しており、姉はたった一人残った家族です。その大切な姉のために何かしてあげたくて、秘密のサプライズを計画することを思い付きました。


特に、結婚式は一生に一度の記念すべき日です。



この特別な日の思い出をいつまでも残すためには、どうすればいいかと考えた結果、ビデオ撮影をしてDVDをプレゼントすることに決めました。
結婚式当日、式は滞りなく進み、とても感動的な式だったと思います。私はビデオ撮影係りに徹し、その様子はばっちりビデオに納めたのですが、その映像をただDVDにするだけでは面白くないと感じ始めました。
もっとそのDVDを特別なものにしたかったのです。

しかし、私には映像を編集したり効果を付けたりといった技術はありません。



どうすればいいかと思案し、こうなったら映像制作のプロに依頼しようと思い立ちました。

大阪のweb制作の分かりやすい情報はこちらです。

個人で撮った結婚式の映像を映像制作会社に持ち込んで、どうにかしてもらえるものなのか分からず、不安に思いましたが、映像制作会社に問い合せてみたところ、最近はそういうお客さんも増えているそうで、問題なく請負ってもらえました。

ナレーションを付けてもらうことにしたのですが、出来上がった映像をみてびっくり。



自分で撮った映像なのですが、まるでプロに頼んだような仕上がりになっていました。姉にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえ、プロに頼んでよかったと、大満足です。



http://www.zenkei.or.jp/license/computer.php
http://www.computer-shogi.org/
http://www.computer-shogi.org/